Mixクッキング日記

日常生活の一コマを綴っています

素麺のたらこパスタ風

最近素麺メニューの出番多めよね。Kちゃんは気付いてないだろうけれど、炭水化物がメインの日は、目の中にほんの一瞬反抗的な光が射す。タンパク質多めの時は顔全面に満面の満足感が滲むから分かりやすい(笑)。でも反抗的な光が見えても気にしない。

素麺をパスタに見立てて、たらことバターを合わせ、茹でた素麺に絡めてみた。

f:id:mixcooking:20160619222654j:plain

こりゃー旨し‼︎

今まで色々料理してきたけど、これはトップクラスに好きかもしれない。自分で作ったんだけど、お代わりしたい〜!安物の素麺が伸びきっても、ベッタリ固まってても、それすらも超越して旨し‼︎もう暫くはこの余韻に浸りたい。